Archive RSS Login

寺子の部屋

徹子の部屋じゃありません

 
Category: スポンサー広告  




Category: AVA  

TOP固定

Welcome My BLOG!!

CN:tera*→tera-A-
Class:大佐1
Clan:Angriff
クラン履歴
とっこう
Neglect
Fact
Nerdman
CEO
SkyLine
Re-Launch
RawSienna
AlpiNa
UnbekanNt
SunSister
small fry
Snehvide
Defaulter
DIESEL
CoolBoys
Angriff



Category: AVA  

超お久しぶりです

お久しぶりですはい。
ブログの存在忘れてたなんてことはありませんほんとに

久しぶりに更新しよーと思っていざ書き始めたけどなにもネタがない...。
強いて言えば大佐になったことくらいです()
大佐になったらAVAクリアだわーwwwwwとか言ってたけどなんだかんだ楽しくなってやってしまう。

あとクランはAngriffにお世話になってます。
みんないい人でやりやすいし楽しいから入ってよかったなーなんて思ってます。
ほんとはM4Tigerが欲しくて入ったなんて言えない
んで入ったばっかでLMTの爆破メンバーとして大会出てきました。
結果は4回戦敗退だったかな。
遊びで出るからーって言われてて練習なしだったけど練習してたらもっと上目指せたかなーと思ったり。

護衛の方も補欠で入っててメンバーいなかったので2回戦目で出ました。
相手Code Szなんて聞いてねーよ!!!!!
…って感じでふるぼっこにされました。

あとはもうなんもないかなー。
また気が向いた時に更新します。

ってことであでゅー


Category: AVA  

クランメンバー!

クラメンがいい感じで集まってきました!
まだまだメンバー募集しているので声かけてください!

正直な話ランカーも狙えるメンバーなんじゃないかと思います!

簡単にメンバーだけ紹介(敬称略)

時雨*
Ginzy
tera*
鈍男@タオル
くれいじーぱお
ℒℴᴷᴵ
Bug*DeOlly
Gothic.
とっとこちびたろう

この中で爆破大会出るためのメンバー組むとしたら

時雨*
Ginzy
Bug*DeOlly
tera*


あと一枠はこの後決めようかと思います。
もしくはこの中のメンバーも変わるかもしれないのでその辺も楽しみです!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Category: AVA  

Snehvideクランメンバー募集

爆破メイン新設クラン:Snehvide
メンバー募集します。

【クラン概要】
活動時間21:00~24:00(目安)
リアル最優先、サブ不可
※わいわいやる時はわいわいやってしっかりやる時やクラン戦はある程度真剣に取り組みます

【募集要項】
□ S/D  1.4以上(目安)
□ 戦績 勝>負の方
□ 階級 少尉以上(目安)
□ 人数 2~5人程度
□ 年齢 18歳以上
□ 兵科 本人が得意なものを教えてください。
□ IN率 週3~4日以上 ※リアル最優先なので言ってくれれば大丈夫です。
□ 大会に参加可能な方(土日18:00~)
□ VC TS3(聞き専不可) 連絡用にskype
□ 快適にプレイする上でのPCスペックと回線を持っている
□ 基本的な立ち回りやサウンドプレイができる

気になった方はTwitter:TeraByte__へリプライ、またはSkype:nachume..までご連絡ください。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Category: AVA  

クラン設立-追記あり-

護衛メインクラン:Snehvide
設立しました!

護衛6.5 爆破3.5くらいの比率でやっていこうと思っています。
気になった方はTwitterでリプ、もしくはSkypeID:nachume.. までご連絡ください。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02   03

プロフィール

tera-A-

Author:tera-A-
Welcome my BLOG!!

PCspec
OS:Win7 64bit
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz
RAM:8GB
VGA:GeForceGTX560Ti
M/B:ASRock P5B-DE
Power:550W

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

